voice(ボイス) - BALICA SANCTUARY(バリカ サンクチュアリー)

2010年12月の記事一覧

今年最後のご挨拶

2010.12.29

pagetop

もうひとつの顔!?

2010.12.17

20101217190428.jpg

またまたよくわからない写真(^^;)

この後光がさしてる☆姿は、BALICAのオーナーでSANCTUARY店のクリエイティブディレクターでもあるSHIGEなんです。


今日は旭岳温泉のラビスタ大雪山のクリスマスイベントに出演させていただいてます♪

出演って??

はい(*^_^*)ご存知の方も多いと思いますが、SHIGEのもうひとつの顔はシンガーソングライター!!なんです。


少年の頃、ロックスターになりたかった(笑)彼は、表現のひとつとして美容に目覚め、ひたすらそこを極めるべく走りつづけてきたのですが、"中年"になりかかったある日、人生の中でのもうひとつの夢だった「音楽」の道も真剣に取り組んでみようと思い立ってしまいました。

今では、市内の飲食店やイベントなどで唄わせていただいたり、いろいろなメディアでも取り上げていただくことが増えてきました。

注目されればされるほど、本業も手を抜けませんし、「美容の腕もスゴイ」と言われたい!!と、さらに走り続けることになってしまっています(^_^;)


店内でも、パーマやカラーの待ち時間にギターを奏でる・・・なんていうのもアリですので(^_-)ご希望のお客様はリクエストしてみてください♪♪

ただ熱唱すると顔が少し恐いので、ご了承ください(笑)
そのため写真も顔をぼかしましたっ。

pagetop

大人気!!

2010.12.16

pagetop

1  2